home

blog


2021年7月9日 : ティアラのジュエリー

2021年6月18日 : オリジナルカットのアメジスト

2021年3月19日 : 女神アルテミス

2020年11月17日 : 蝶のシンボル

2020年11月6日 : 平面作品


concept

神の手を持つ男

シンボルは自分へのメッセージ
天才彫刻家ミケランジェロは、自分自身と神話の英雄ダビデを重ねていました。
そして、結果的にミ ケランジェロは英雄となることができました。
英雄ダビデは、ミケランジェロのお手本となり、ミケランジェロの精神の支柱となっていました。
巨大な大理石彫刻ダビデを製作することは、当時何人もの芸術家が失敗し不可能と思われていたチャレンジでした。
ミケランジェロが不可能を可能にする英雄と自分自身を重ねたからこそ可能になったのかもしれません。
英雄ダビデの神話が、ミケランジェロを羅針盤のように導いていったのです。
見渡す限り何も見えない大海原・・誰でも人生という大海原を航海しています。
ときに港に立ち寄ることもあれば、大波に砕けそうになる時もあります。
それでも航海は続けなければなりません。


マックス・フリートレンダー


絵画は額縁によって、ひときわ魅力的になる

失われつつある、創造性的デザイン

それでは、この機会にぜひあなた自身の人生の羅針盤を手に取ってみませんか?
理想像を持つことは一生の財産です。
私共MsGODはシンボルアートジュエリーというコンセプトの元、作品を制作してまいりました。
ダビデ・ビーナス・マリア・これらのものは持つ人が、忘れてはいけない大切なメッセージをいつも思い出せるようにという願いが込められています。
そして、かつてミケランジェロやダヴィンチが名作を創造したように、人生を自らの手でデザインしていただければ嬉しく思います。


装飾品は魅力の法則